スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あかいもおおおおお。

2006.11/21/Tue 01:40:24
月曜日に締め切って掃除機をかけました(ノ´∀`*)
土日ってなかなかやる気が出なくて帰宅したら気分よかったのでかけたw

最近は狩りして露店して。
狩りして露店してって言う毎日ー。
飽きないから今の所は楽しく狩りしてるけどね!!!

飽きだしたら次何しようとか考えて無いよw



寧ろ、最近聞いてる曲が1997年とか聞いてマス。
凄い懐かしくてPCの前で歌う始末;;;



相変わらず狩り三昧。

しかーし!!!気付くとお金がたまってマスw
逆に貯まりだしたら使えなくなって貯めまくるんですけど。。。
武器とか色々作れば良いのにまだ属性で狩りしてます。



いもー。
赤いもさぁぁぁぁぁぁん!!!
最近は只管、赤いもさんと怠慢はってます!!!
ブーツ出すまではここから出られません(ノ´∀`*)
何気にフローラとかも居るし、アルゴスも居るから収集品集めも最高w





にょー。
たまーに遭遇するプティットちゃんも可愛いw
やられてる時に両目が><ってなるのが凄いめんこいw
ペットにしたいなーっと思いながら狩りをしていましたところ。。。




かーど。

( ´゚д゚`)えーーー

そんなカードのプレゼントなんて良いよwww
でも久々にカード出たから良いカードじゃなくても嬉しいですよ!!!
寧ろ、僕にsブーツをよこせwww
アルゴスからは大量の木のパンツをゲットさせて頂きました(σ ̄ー ̄)σ



らりほー。
無事に篭ったおかげでレベル71!!!!
スキルミスで盗作出来るはずがまだ出来ません。。。
いつか三段とかローグでやっちやうんだから!!!!
インティミを最近は楽しんで狩りしてますけどねw
赤いもに集られたらインティミして逃げますwwwww








ちょwwww。
Gv中に露店してたんだけど。。。
超激しいテロが起こりました!!!!!
画面が真っ黒になる位に枝が折られた模様。。。。
久々に画面がコマ送りに見えました!
自分だったらやられちゃうかもー。重すぎて何も出来ません;;;






夜。
夜のラグナロクオンライン。
リンカーさんにBSの魂付与をしてもらいましたたw
この色が凄い好きなんですよねー。
綺麗な澄んだ色って言うのはこんなのかなー???







気付いたら弥乃ちゃんがものすごい量で僕に恥を。。。
打ち間違えとかあるんじゃない!!!!(ぇ


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

