スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レベル上がりましたー。

2006.11/18/Sat 11:21:59
ひぃぃぃぃ。
最近の寒さがどんどん日によって寒さ進んでマスw

って事で休みの前日は夜更かしするんですが。。。
足が冷たくなって寒いので早く寝ましたw
そろそろ足だけ温かくする暖房器具必要かな;;;
布団は冬布団に毛布ですよね(;つД`)


そんな訳で相変わらずまったり狩りしてます!!!





ぇ。
溜まり場に派遣された時の事。
弥乃の発言が変だったので載せて見たw
EscキーをETCと間違えた人とか始めてだよ!!!
名前の加工してなくて御免なさい><><





ロボ。
プリの髪型を変えたので再度ロボコ依頼をしましたwww
前の髪型よりもめんこい事になってるので暫く付けてましたっと。
触覚が実はマッチしてる理由かしら??(笑)




ろぼ2。
まだ未実装だったBSにもロボコをwwww
かっかわいすぎたΣ(゚Д゚;o)
商売が堅そうな人って感じがして良いかも。
本当に値切っても無視してしまうそんな感じに思えたwww





プリ。
これがちゃんとしたプリです。
ツインだけでも随分可愛い感じ(ノ´∀`*)
久々にプリの姿に萌え萌えしてましたっと。
髪の毛がまだ色が緑なのは仕方ないですけどw





レベルあっぷー。
最近の狩りはローグのおかげでレベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ
これでプリと同じ70になったのです!!!
何気にこのレベルって玩具もうまうまですねーw
戻ったら伊豆のカプラ近くでセルーがホムンのアルケミさんがオープンで話してました!
僕には要らないセルーだったけど136個もあったしー。
そのアルケミさんにあげました!!
そしたらミルク400個と名前要り白Pを頂きましたw





きたー。
再びFD。
そろそろ4Fでも狩りしようかなっと気分を入れ替え。
HSP無くなって戻ろうかなっと思いつつ狩りしてたら。
ポロっとマフラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
既に50%超えてたし、HPは赤かったので死ぬ覚悟で狩りしてたけど。。。
出てくれたおかげ手元気が出ましたw
スティレットも出たのでカンカンするものになりました!
FDはやっぱり好きだな~。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

ちょ…そのネタはだめぇええええええなのですょっ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:.

だって…うちの車ETCスルーできるからっておとんが調子に乗ってryとかおかんが言ってたんですもの!(謎
yNB.88oQ:弥乃:URL:2006.11.18(Sat) 12:10:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

