スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

冬が近づきますねー。

2006.11/13/Mon 19:06:02
寒くなるとお腹が痛くなる季節です(ぉぃ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
土日って引き篭もってゲームしてたせいで。。。
平日がだるだるでしたぁーっと。
しかも一段と寒くなって手が!!!足が!!!冷たいです(;・∀・)

相変わらずネタしか無いけど。


関係ないけど、髪の毛を変えたいよ!!
250kで出来る美容院ってどうなんですか??
可愛いのが出来たら良いんだけどね;;
某人は6Mかけたと言ってたけど( ̄□ ̄;)!!
普通に材料集めたほうがそれは安かったんでは。。。と思うような(笑)







ぐりいいいいいいいいん。
昨日載せ忘れてたヽ(´ー`)ノ
ぐりいいいいいいいいいいいいいんな人々(ぇ
触覚まで付いてて、ナメック星人とでも呼んであげて下さい。。。

「ナメックせいじいいいいいいいいいいいいいいん」

でもそろそろこの軍団から抜けたいと思ったりね!!!





ぇ。
おかしい所は何処でしょう。
2倍だから相変わらずソヒー狩ってても何もでない!!
スティレット位かなーむむむ。
マフラとか欲しいんだよねー欲しいんだよねー。
結局はパイプが頭から出てる事が言いたかったのでしたwww
どうしても変な感じに見えるとssとっちゃうからね(笑)





にわとりー。
ソロで狩りしてたら。
ニワトリが沢山ですよ!!!!!!!!!!!
良くある光景なのがFDなんですけどー。
可愛くて近寄って見てたら、知らないモンクさんにクリックしてみてって言われて。
クリックしたらニワトリが消えた( ̄□ ̄;)!!
全部やらせてもらって卵まで頂きました!!あざぁーす。




ハーレム。
蝶が無くて戻れなくなりました。。。
決して残像じゃ御座いません。。。変なトレインしてて御免なさい!
有紗ちんに蝶が無いと言ったら死になさいと言われた!!!
ソヒーだと回避してて駄目だったから沢山居ると回避無くなるし。
ボンゴオオオン、寧ろムナックウウウのが多くてハァハァ。








ガチ。
有紗のエタシフの予定「猫」と天津に行きたいと言うので狩り狩り~。
歌舞伎が出たらガチで戦うというので遭遇した歌舞伎は全部戦いましたっと。
何気に歌舞伎は硬くてダメ40とか出てたカナ(ノ´∀`*)
有紗の猫は頑張ってたwww
気付かなかったけど公平狩りだったらしく、経験値何気に入ってたw
うまああああああああああああヽ(´ー`)ノ

これは歌舞伎がガチで戦って勝った瞬間だ ̄/ ̄)b





とまぁーこんな感じにまったりこん。
2倍期間がもう無くなるよ><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

