スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

報告しか無いからー。

2006.11/12/Sun 14:48:10
むふぅー。
ネタらしいネタが無い日記は寂しいですね(ノД`)シクシク

昨日から音楽をかけてROやってます!!!
ガゼットを久々に新曲を取って聞いたら良かったw
あと聞いた事無かった曲もあってDLして聞いてみたけど。。。
好みにはまったので聞いてますヽ(´ー`)ノ

あと1つはMELL様を聞いてマス!
最近になって聞き出したら、あの声がたまりませんw
「Red fraction」って曲がお気に入り(ノ´∀`*)



さてさて、ROの話でもしますね(σ・∀・)σ





G狩りに参加でもしようと向かったら。。。
レベル70-80で遊ぶってマスタからGチャで;;;
うっひょーーー!!って思いモンクの人は亀に行くと言うし。。
BSが61とか中途半端って事で。。。
臨を久々に見てたら良いのが会ったのでプリを経ち上げてレベル上げようと決心。
Agi忍者さんと狩りに崑崙へ~。
なんだか忍者の座りが可愛いし、ちょっと作りたくなったw
強くなるまでが大変だろうけど。。。
そしてプリはやっと70になりました(つд・)エーン



前に有紗ちんと話してて。。。
髪の毛のぐりいいいいいいいいいいいいいいいんってあまり居ないよねって。
あたしのプリを染めたら完全にキャベツだとか話してたら。。。
先に緑にしていた( ̄□ ̄;)!!
って事であたしも染料貰って染めてきたとかwww

ひぃぃ。
これはシフォ㌧に首を取られた様子(ぇ
見事に綺麗なキャベry
なんていうか。。。装備を取って後ろから見たら散々です;;;
だから装備は外せません(つд∩)



ガチャ。
1kガチャって言うイベントに参加して来ましたヽ(´ー`)ノ
プロ南をふらふらしてたら11時からと言う事でw
5分前に並んでみましたー。
暇だったので露店出したらスマイルマスク完売御礼wwwwwwwww
色々暇だったので出したら売れて良かったですb
未鑑定を渡されるのでBSで良かったなーっと思ったけど。
拡大鏡を買って露店出してみました(´∀`*)ウフフ

因みに僕の出たものはsハットでしたヽ(´ー`)ノ
何が出るか分からない、あのドキドキは楽しいですね!
1kでとっても楽しめたイベントでしたw
またあったら参加したいな~。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

