スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近狩りばかりー。

2006.11/11/Sat 10:56:39
ってのは、カンカンする為に武器をドロップの旅をしてるだけですw
全然強い所では狩りしてないのでレベルとか武器とか弱いです;

僕に特化武器を求めないで><
本当に1つも無いんですよ。。。
ネタ武器しか持って無いからそろそろお金貯めてつくろうかなっと。


そんな日々を過ごして居ます。
良く考えたらネタさえも無いけど。。。
ss撮る事を最近はやたらと忘れる!!!

メイスが欲しくてスケルトン狩りしてたらc出したりね!!
鈍器は毎日6本出してカンカンしてますw
+10とか最近は出来なくて+9で止めてばっかり;;;
昨日はガードが沢山持ってたし1つ位はってやったけど。
+6の時にくほった・・・
流石に+6~7は行かないと売れないしね;;;

武器は相変わらずレベル2までしか出来ません!!







せんせ。

ソロ狩りは飽きるのでペットを連れて狩りしていました。
レベルが上がったらせんせにおめでとうって言われたwwwwww
あんたが一番最初に祝ってくれたよ!!
ありがとう!!って思いましたっとさw
その後にGメンさんにもGチャで上がったと言ってないのにおめでとうと言われて嬉しかったです><

BSを頑張ってたのは61になったらカートが華やかになる。。。
って勘違いしてたら66からなんだねヽ(`Д´)ノ
61になって調べたらそうだったのでBS放置になってしまいました∑


現在はローグがメインに狩りしてもらってますw





貞子。

なんかある意味載せないとね。。。

貞子です!!!!!

うん、それだけwwwwwww







ノビが!!

限定鯖があってやってみたけど。。。
重すぎてクリックした所に動くのがやっと。。。
稼動したばかりの時間だったからみんな動かなかったらしいー。
諦めてやめました;;;
ちゃんと出来た人は羨ましいけど!!
本鯖で頑張るから良いよって開き直りましたとさw





ROし過ぎて腕がかなり痛いです;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

