スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁああ。

2006.11/06/Mon 19:49:47
最近、流行らせたい言葉でございます!!!
気合い入れる時は叫んだ方が良いよ!!
気持ちが引き締まるから!!

って事でss沢山撮ってて。
載せようと思って色々ピックアップしてたら多すぎたので。。。

少し減らしてネタをー。


更新するまでにBSとか出来てますからねwww





結婚!

麗さん所の知り合いさんが結婚と言うので参加して来ました!!
今月はって10月だけど、結婚式を見るのはこれで3回目!
何気に知り合いの結婚式見てますねー。








このラインって実は良いんだねw
有紗ちんの真似っぽいブログになりそうだけど良いよね!!



ちいさ!

Msの溜まり場で一人まったりーとしてたら。
騒がしいのでちょっと見てたらみんな小さいよ!!!
正君まで小さくなってカワユスwwwwwwwwww
こんなモンス居たらすぐ殺す気がなくなりそうだな~。







師匠と!

BSでカンカンしたいが為に転職前の剣士を消してマーチャンを作りました。
武器研究10がかなり憧れでしたからねw
んで麗さんの知り合いさんと狩りにお願いしましたヽ(´ー`)ノ
WSさんを萌えた始まりですw
中身の人も面白い人で今では師匠で御座いますw






BSだぁぁぁ。

んでBSっとな。
かなり崑崙で狩りして貰ったので早かったー。
でも最後の方はアユタヤでソロしてたけどね!!!
ソロだと暇だから草まんじゅうを連れて狩りしてましたっと。


まま。

転職してからずーっと此処です。
カードとか全く出てません!!!
イヤリングとか調理器具なら出たんだけどねー。
あとs3アックスとなんかの斧。
カンカンしたけどクホったとか内緒だけどおおおおおおおおお。


まま2.

これの前の画像がオークママの拡大でしたねw
まー囲まれて狩りするのも楽しくてまったりー。







メイス!

武器研究10取れて色々とやりたい事が出ました。
露店をふらふらとある居てたらメイスが安く出てて。
商人も持てると言う事で即買い。

カンカンカンカンカン・・・・。

うほwwwwww+10出来たwwwwwwww

って事で合計3本出来たんだけど。。。
1本は間違えて120kとかで売ったら即売れ。
単位間違い?あるある・・・。






イシス様ー。

Gチャでイシス狩りをする人が居て。
いいなーと思ったら連れて行ってもらえる事に!!!
ってか始めて見ました!!
生イシス様ですよヽ(´ー`)ノ
ペットでしか見たことなかったから有る意味新鮮でしたw

ババチョップするイシス様に惚れたw







エンペ攻撃ry

巻き戻しがあるんだし・・・いいよね!!!いいよね!!!
って事で騎士を出して参加して来ましたw
Gv用の防具?無いですけど気合いです!

エンペ攻撃してて感動だったけど20kも体力あるのか。。。
そらすぐに壊せないよねーってここに居ますからね?




枝で〆。

Gv終わって戻ったら急に画面がwww
久々にこの濃い感じを味わいました!!!!
画面が黒いとか久々に味わった瞬間ww
流石、巻き戻るからみんなやる事が派手ですよw







をかま。

こんなプリいてもいいんじゃry







やっぱり。



っとまー、こんな感じで過ごしてます( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

