
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ。

2006.11/02/Thu 19:45:30
更新が止まってて、生きてるのかと思いきや。
ブログが重くなって消そうか悩んでて。。。
そのままの方か過去の事も残るしーと放置してて。
久々に開けてみたら軽かったので更新ですwww



ひゃっふぃーい!!
最近はメイン垢をそっちのけで第二垢を起動してマス!!
課金は両方してるんだけどね(σ ̄ー ̄)σ



さて、色々と話したい事は山ほどあるんですが。。
仕事が暇だったので絵を書いたので載せ載せ。
06-11-02_19-27.jpg

こんなんではなかったよねwww
ちょっと凛々しくしたかったのですよ。
うん、きのせい。

説明遅れました、デビルチです!!!!






06-11-02_19-27~00.jpg

確か・・・口がこんなんで・・・目が。
でもなんだかもっともっと可愛かった気がします。












06-11-02_19-27~01.jpg

口を(゚∀゚)の部分を貰って変えてみた。
アレンジってやつですよヽ( ゚△゚ )ノ
最初は目が2つになっちゃったと思ったら頬っぺたに見えた。
可愛い感じだからいいかなっと。











06-11-02_19-27~02.jpg

もう、デビルチって範囲超えてますwww







これから商人を狩りして狩りして狩りして。
明日までには転職しようと思います!!!
メイン垢の商人ミミリンじゃないですwww

新しくちゃんとしたBSを作ろうと第二垢で作りました。
名前が適当でエミルンって名前で狩りしてます!!
昨日は半分寝ながら狩りしてたらー。
アユタヤのDでせっせと狩りのつもりが。。。
葉猫叩いたまま、寝たらしく南無ってましたっとさヽ(´ー`)ノ

早くBSになってカンカンして+7とか作りたいですねw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

ちょwwwwwwww
最初の絵、なにもかもが違うwwwwwwwwwwwwww
-:有紗:URL:2006.11.02(Thu) 23:32:54:(EDIT)

デビルチ…漢らしい (*ノノ) ポ
HfMzn2gY:へち:URL:2006.11.03(Fri) 10:14:34:(EDIT)

有紗>>
うん。
ドラゴンボール風に書いたら変になったww
ツッコミ有難う御座いますwwwwwwwwwwwww



へち様>>
ありがとぉー。
勿論、一枚目ですよね???

実は悪魔の羽とかあったの忘れてたw
-:ルミアン:URL:2006.11.06(Mon) 19:59:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

