スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お早う御座います!!

2006.09/25/Mon 19:26:02
アサ専用コーヒーです!!!
って最近の変換が「朝」じゃ無くて「アサ」が勝手にw

どうもやっと標準の生活に戻ったルミアンです。
人間寝すぎても寝れますねw



■テイム報告■

さてさて・・・。
最近恒例になったテイム報告書ですが。
screenodin111.jpg


<本日のメニュー>
・虹色にんじん・・・・・・・・2個
・オレンジジュース・・・・1個


screenodin112.jpg


とりぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!






<結果報告>

見事に全部南無でした・・・・・・。
人生そんなに甘くない。


あまぁぁぁーーーーーーーーーい ヽ(`д´;)/




本題はまた隠れてるよ
ここだけの話。
折角昨日紹介したテコン(寿司職人)なんだけど。。。
何故か凄くプリが作りたくなってたまりませんΣ
でも、ある程度レベル上がらないとソロ出来ないし困ったと。
悩み続けた一日でした(笑)



GチャでAA倒さない?って話で盛り上がっていたので。
僕もコソコソとGチャに参加したら参加できる事に!!
その時点でAAって何なのか知りませんでした。
アークエンジェルの略なんですか!!


screenodin107.jpg
頑張って見ましたが死んでます。
って何も手を出すことが出来ませんでした><


screenodin108.jpg
しかし!!このマリモが好きになった事は事実。
好きになった事を告白したらショクエモ出されたけど何でだろヽ(´ー`)ノ
今度ここで狩りをしてマリモと戯れたいですねw(ぇ


screenodin109.jpg
マゾ的ジャンさんがレア顔を!!!!
確かに倒せなかったのは残念と言いたいところだけど。。。
このオークヘッドって中々見れないよねーって思いssを撮りました!
レアですよね、レアヽ(´ー`)ノ




screenodin110.jpg
黒蛇cを出すために出かけたり。
蛇叩いてたらレベルが上がりましたw
cは出なかったけど、ちょっと面白い狩場なので今度狩場にしようと思いマス!




screenodin116.jpg
が死んでたり。。。いつものネタ人間ですから。。



screenodin115.jpg
分からなかった人のために。
横からも撮って見ました(ぉぃ




ラウトさんと言う始めましての方が。
転生をしたと報告に溜まり場に来ましたヽ(´ー`)ノ

そうです!!
ここの溜まり場では枝育成が普通なんです!
何回見たんだろう。。。凄い虐め的な育成ですwww



screenodin120.jpg
でもしっかりレベル上がってましたw
シフになっていました(笑)
枝って最近好きかもー、強い敵が出るともっと興奮しますねw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

