スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

廃ってこーゆー事ね!?

2006.09/24/Sun 02:45:12
お早う御座います!!
腰が痛いし、頭が痛い、手が死んでます。

そうなんです、本日連続15時間プレイしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんていうか脳が死にます。
手がね、つるんですよ。。。腕を曲げてる時間長いから。
マウス持ってる時間長いから、手が死んでます。
この椅子はPC用じゃないので実は凄い疲れる。



って日記書かない日がちょっと続くとダメね┐(´∀`)┌
ネタアリ過ぎました。




■告知■
screenodin104.jpg
虹色にんじん集めてます。。。
それは、ルナの里親になる為ですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もうね。ヤケクソデスヨ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

本日、有紗様から1本、倉庫から1個。

結果、全部南無。




さて、本題は下に隠れてますw

screenodin074.jpg
テコンの職業なんですが。。。
持ってる頭装備で遊んでたらインディアンのを寿司職人と言われ。
なんかそれでもいいかなって思ったので(ぉぃ
なんか似合ってたしいいカナって思いそうしましたww




screenodin078.jpg
クルセさん達と有紗ちんのリンカーで崑崙!
吸われる立場だったけど二人ともウマい狩場でしたヽ(´ー`)ノ
リンカーって剣使ってるときは可愛い(笑)
一生懸命頑張ってるって感じがしたw
取りたいスキルを取り、技を出してたけど。。。格好いい!
ダメ1k出てました><

screenodin079.jpg
なんか縁を描く技~。
飛ばしすぎるとタゲが変わるので結構危険な技でしたが。。。w
見てて楽しかったリンカー!!!
魂付与も見れたけど、あの手つきが可愛いんだけどw
魔法を育成出来ないけどいいなーって思った感じb




screenodin084.jpg
んでさっき一緒だったクルセさんの赤毛のクリスさんと狩りー。
GチャでニコルちゃんがDL様と会う事を言っていたので頑張れーと思ってたのに。
ミニョール行こうとゲフェ向かったらクリスさんが居て。
ニコルちゃんの所行って見る?ってなったので行きましたwww
生ダークロード様。。。ハァハァ。ってするわけ無いジャン!!!!
これは取り巻きだけどなんか大きいよ><
えっ?横に(ぉ

screenodin085.jpg
これが本体って分かりますよねwww
あー死んでる人が居るけど無視してくださいww
ss撮る~って進んだら目の前に居たとか内緒U>ω<)ノ シッ!!
嬉しい人時だったのは確かですからヽ(´ー`)ノ






screenodin095.jpg
クリスさんが叩くとモンスターが変わるクリップ持ってて。
枝も折ったしって話になり今やる事にwww
ポリン叩くとすぐ死んじゃうのでブロボして色々出してましたw

screenodin093.jpg
色々で出ましたw

screenodin089.jpg
こんなのまで出しちゃってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一番困ったのはアインにいるモグラ??
属性合わなくて当たらないし攻撃痛いしΣ
モンクになって阿修羅で一発でした━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ちょっとss取り忘れちゃったけどいい感じでしたw

screenodin099.jpg
ワイルドローズから出たリボン。
木の実だと思ってたらこのリボンでした;;
クリスさんに付けさせてたんですが、可愛いと気に入ってくれましたb
僕のコメントは無かった事にしてくださいwwww






screenodin100.jpg
はいっ!! ロボコ ローグver.
最近ちょっと好きになりつつある仮面ですが、ローグいい感じw
気持ち悪いってこーゆー事よねw




screenodin102.jpg
最近復活したネルさんとクリスさん(途中落ち)でカリカリー。
グラストヘイムへゴーゴーの旅b
これは正君と戯れてる最中なんですが、流石は監獄ですねw

ネルさんと二人で1階で狩りしてたんだけど、レベル上がるとの報告。
しかも1年ぶりらしく、その言葉を聞いてこの場でレベル上げだーってなりましたw
支援しつつ影ながらおうえん。リビオはいいんだけど、インジャ痛いので;
アサシンのグリムを使用してるのも見れて良かったw
格好いいね(≧∇≦)b

そして・・・・。
screenodin103.jpg
無事に撮れてました(ノ´∀`*)
1年ぶりの天使様を激写させて頂きましたw
ある意味レアなのでssげっとー。
人のレベルってこの80台で見ないから貴重!!!
転職後とかはすぐするけど、やっとだよーってのは無いからねw






screenodin036.jpg
ジャンさんと有紗ちんとニコルちゃんと僕で狩りー。
騎士団に行ったんだっけ?(ぉ
ちゃんと深淵を殺してる場面を撮りたかったのにwwww

4人が1列に並んでるんですよ!!!

なんとも美味しい場面を撮ってちょっと嬉しかったwww
お陰でレベル上がったし、深淵様に防具壊されたけど楽しかったw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

