スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ローグに!!

2006.09/22/Fri 19:07:24
日記書く前に寝ててPCに顔をぶつけるところでした(笑)

寝不足しちゃっても毎日なんとか過ごしてます!!



screenodin068.jpg

シーフちゃんを翌日にテスト受けに行ったら1発でokー。
スナッチャーの短剣ローグに成長しました!
頭装備が可愛いものしてるかとダメよねw
なんとか目を隠す方向で目隠しかなー(笑)


玩具で狩りして狩りして。
狩りしながらスティとか夢でした!!
気持ちよい!快感!!!

ちゃんと言えばただの万引き犯Σ

転職したてはレベルが上がるー。
Jobうまうまー、天使の撮り方も上手くなりましたよ~。




screenodin069.jpg

うりぁー!!


screenodin073.jpg

とりぁぁぁぁーーーーーー!!!!


その代わりにJobの方が下手になったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Jobだけしか載ってなかったり;;
最悪の時はss撮り忘れて指で待ち構えてたのに忘れたりw


ちょっといい所にテレポしたのでお座りw
screenodin071.jpg



しばらくローグメインに狩りしそうだぅ。
これだから浮気性の中身は( ;´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ふふふ

発見しましたw
私もよくココ覗かせてもらってますよ~ww

こちらもリンク貼っておきますね~

これからもよろしく~v-344
VkkB9qmA:みゆ鬼:URL:2006.09.23(Sat) 02:47:05:(EDIT)

うわ!

発見されちゃいました!
って覗いていたのですかΣ
嬉しいですヽ(´ー`)ノ

是非是非ですぅー☆彡
こちらこそよろしくお願いします!!
鯖で会いたいですわ(☆∀☆)
-:ルミアン。:URL:2006.09.24(Sun) 01:42:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

