スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ローグまであと・・・。

2006.09/21/Thu 18:39:37
昨日、転職しようと思ったけど。
質問テストに1時間近くも時間がかかった為、萎えちゃったw

とりあえず昨日の報告。


再びおもちゃでソロ狩り開始!!
最低なレベルまで上げるように頑張りましたヽ(´ー`)ノ

screenodin059.jpg

相変わらずボスに会う率は変わってませんが。。。
いきなりエンジェルリングさんとご対面w
倒せないので遠くから見てたり(笑)

screenodin060.jpg

勿論、マスターリングさんにもお会いしましたとも(笑)
倒れる瞬間に泡みたいな音がちょっと苦手です;;
これってスティ出来るんだよね??
いっつもし忘れちゃう(;´Д`)


screenodin061.jpg

順調にレベルアップ~♪
これで53までになりましたょ!!!!
あとはJobが40になったら40転職でローグに突入><
狩りしながらスティしたいが為に作るからねwww(ぁ

移動してJobだったらアユタヤだろぉぉーーーって思い移動。
クエストとかやってみましたが、ダンジョンに入らないと意味のかな??
猫ちゃんを狩り狩り~☆彡
ウータンはやってみたけど食らいまくったから逃げた;;

screenodin063.jpg

んで気付いたらもうワッショーイな事になってた(ノ´∀`*)


よっしゃーーーって事でローグギルド。
質問テストに時間がかかり、集めて来る物を言われ。
溜まり場にちょっと覗いたら色々人が居たので。。。
「黄ハブ・かたい皮・バッタの足・くまの足10個づつあります?」って聞いたら。
みんなが協力してくれました><><
そこに初めてご対面する有紗ちんの知り合いさんまで手伝ってもらい;;
無事に集めていざローグギルドへヽ(´ー`)ノ

クリアして次はテンティング等を使って強い敵が居ても通って来るんだ的なテスト。

1回目。
順調に進んだと思ったら。。。深淵の騎士がががΣ
一発やられてゲージが赤。。
ハンティングといたら回復前に死ぬよねって思いつつ実行。
死にました・・・・orz

2回目。
左端を歩くといいよって言われたので実行してみた。
いい調子で進んでいて、深淵もスルーw
っと思ったら分かれ道!!!!!!
どっちやねん!?と思い上に進んだら行き止まりΣ
深淵現る・・・ハンティングで避けたので良かった~と進んだらまた深淵。。。
死にました・・・orz



もう時間がアレだったのね寝ましたヽ(`Д´)ノ


今日は無事に転職できるかな。。。
なんか暇だったので絵を描いた。
凄い下手だけどモンクのルミアンナらしいよ?

今度はルナを極めたい(笑)

06-09-21_18-17.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

