スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ss満載でお届け☆彡

2006.09/20/Wed 20:11:54
本当は狩りしたい気分を置いといて、更新を頑張ります!!


リンク何気に追加しました~。
フリーの所とodin鯖さんの方は喜んでリンク張っちゃいました!!
同じ鯖だと会えた時に嬉しいからw
違う鯖だと会いたくなってキャラ作るってのもありますが(笑)



さてさて本題ー。




PT狩りをさせて貰った時の様子。
監獄だったのかなー、まだ未経験だったので嬉しかったです!
インジャが沢山で怖かったよ><
転生クルセが格好いいと初めて知った!

まともな画像って無いんだけどね。。。ww

screenodin035.jpg

ジルタス様にハァハァの様子。
枝以外では始めましてのご対面でしたヽ(´ー`)ノ
敵だと思ってたとか内緒だけど!!!!

screenodin036-1.jpg

セージワームを好きになったのは内緒なんだけどね(笑)
あの咳き込み方が何でか凄いツボで近寄ってたりしてたw
この画像の注意べき点は左上の金髪ですよ!!
その後、拾ったのかは謎・・・・(笑)




申し送れましたが。。。
有紗ちんから貰ったルナティックちゃんですが。。。

一週間で逃しちゃいました!!!

有紗ちん「ルミ、ルナって卵にしたの?」
ルミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
隣に居た弥乃っちも連続でショクエモでした。

あざぁーーーす!!!!
本人に言われた時はリアルの僕は脳内真っ白だよねwwwww
次に打つ文字が浮かばなかったとか本当だよ。。。


頑張って探します宣言して<買チャ>とか、ルナ狩りとかしてます。
へち様に虹色ニンジンを1つ買取しました!!
あざぁぁぁーーーーーーーす!!!!
ただで貰うなんて出来るわけありませんよ(-ω-#)y-~~

そして1.5倍の間にテコンを徹夜で作ったんだけど。

screenodin041.jpg

ノビノビちゃんが見事にルナ狩りで虹色をゲットォォーー!!
怖くてまだ卵にしていませんが。。。
現在テコンちゃんは支援して貰ったおかげでレベル20ですw



シーフを一気に上げよう計画。

screenodin045.jpg


screenodin052.jpg


screenodin053.jpg

全部の天使がちゃんと出来てないとか無しねヽ(;´Д`)ノ
ssのタイミングがド下手なんですよよよ。
PSボタンを片手で構えながら狩りしてるから仕方ないよ(ぇ

無事にbase/47-52 Job/39まで上げることが出来ました!!!
もう少しでローグに転職です!!!!



因みに相変わらずボスに会うのも運が良く。

screenodin048.jpg

マスターリング、痛くないけど当たりすぎて怖い(笑)

screenodin054.jpg

違う場所でまたマスターリングさまさま。
顔がオークヘッドになってるとかお洒落です!!!!

screenodin056.jpg

ショクエモ出してネタss撮る暇があったら逃げましょうって思うけどw
ネタ心が許せませんでしたっとw



最後に期待にお答えして。
screenodin050.jpg

オークヘッドなシーフちゃん。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

風に流されて

( ´ω`)ノどうもー、ひかげです。
履歴残って来てみたらリンク貼ってあったので嬉しいです。
ということで、相互リンクという形でこちらもリンクしたいと思います (´ω`*)
同じ鯖ですが、ほとんど会えないと思いますが・・・会えたら嬉しいですね。
ブログは時々更新なので暇なときでも足を運んでみてください。
これからも『ひかげの買い出し紀行を宜しくお願いします ∑d(´ω` )
l7txTTYc:ひかげ:URL:2006.09.20(Wed) 23:44:23:(EDIT)

流され~。

こんばんわぁ~。
履歴は今度から逃しません!!
勿体無いですよね(笑)

もし会える時がありましたら是非ヽ(´ー`)ノ
リンクも確認しましたー☆彡
これからちょこちょこ覗きに行きますのでよろしくお願いします!!
-:ルミアン。:URL:2006.09.24(Sun) 01:44:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

