スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょwwwwwwwwww

2006.09/18/Mon 05:08:32
眠いですー。
腹減りましたー。

テコンを1.5倍の時に作ってみようって考えて。
2垢目が空いてたからノビを育成。

14までbase上げたんだけど、もっと上げて来い言われて。
ポリン島で狩りをしてみたんだけど。。。

ボスに会いまくって大変でした;;



入った瞬間に。
エンジェルリングが居たので死ぬ!!!って思いモンクに変化。
倒せませんでした。。。

モンクが死にそうになったので。
テレポしたらそこにマスターリングが居ましたヽ(;´Д`)ノ

またノビに戻してもうボスとは会わないだろうと思ったら。
ゴーストリングの取り巻きの布にwww
なんとか遭遇しないで住んだからok。

もう少しでレベルが上がるぞ~って思ったら。
なんか画面が重い。。。キタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!
ゴーストリング本体ですよΣ
逃げようと思ってハエを使う前に死亡。。。



なんでこんなに一度の時間に会うんですか。。。
リアルの時間で書きたかったから今書いた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

