スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レベル上がったよー!!

2006.09/12/Tue 18:55:45
あぁー眠いよぉ。
寝不足しないように最近寝てたのに。。。
RO課金してからまた寝不足の日々で御座います;;
単に意思が弱いって言う事なんですけどね(´・∀・`)

なんか廊下から、いかの塩辛を煮詰めた臭いにおいが。。。
ご飯のおかずとしてはちょっと無い臭いでした。
どこの住人がやってるのか気になるんですけどww



って話が脱線しちゃいましたww




またまた廃鉱で引きこもり狩り!!
しかも楽しく一人でまったり狩りしてるので時間を忘れるww

レベルアップヽ(´ー`)ノ
image4.jpg


@1取ればJobはカンスト致します☆彡
ベースももう少しで49になるのでちょっと頑張ってますw
っても廃鉱で頑張りますwww
おかげでエル原とオリ原増えました!!
前回でたモーニングとか倉庫に行かないでカンカンしようと決めましたw


んでクランプと10体くらい遭遇して狩り狩りw
いつもこんなに居たっけ??って思うくらいー。
でもタロウとクランプも大好きだよ(≧∇≦)
image5.jpg





なんだか凄い睡魔が襲ってくるので手身近に(笑)

最近のモンクのルミアンナの格好!!!!
こんな姿を見かけた方は叫んでくださいw
「ザマス」語だと喜ぶかも??w
貰い物なんだけど気に入った言ったら驚かれましたっと☆彡
image6.jpg





そうそう、PC壊れてから画像おかしいんだけど。
実際へんなのはキャラの表示と支援表示。
とりあえずモザイク掛かったみたいで壊れた?????
僕のPCから見た支援。
image7.jpg




折角なのでカンカンでもしようかなー。
結果は後ほどです><

眠くてジャンヌ聞いてても効き目が無い!!
では・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ルミさんあのね

ルミさん②
その症状ね、うちも一回なってたことがあって
自作のパソコンだったからそれが理由かなとか思ってたんだけど、RO内でのテクスチャー?とかの設定で最大に変更したらなんか普通になるようになりましたよ(・w・
こんどよろしかったら試してみてください(^-^)b

追伸:やり方覚えてないからかけなくてすみません(;;
    これみられたらそれまでにはできるようになってま     すよおおおお(てか見かけたら教えまッス!!
色付きの文字
9SQX8TGg:ニコル:URL:2006.09.16(Sat) 08:03:55:(EDIT)

ニコちょんのお陰

RO内で言われて助かりましたーって思ったらΣ
ここに書いてあったのですね><
申し訳ない。。。ダメジャン!!!!

ニコル様のおかげでかなり快適にwww
ってか前に完全に戻りました><
キャラのドットの荒さも直りました!
本当にすぺさるさんくすです><ノ
-:ルミアン。:URL:2006.09.24(Sun) 01:46:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

