スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ペット復活☆彡

2006.09/09/Sat 20:07:41
眠いですねーダルダルですねー。
課金してから毎日ログインしてるルミアンです。

どうもこんにちわ。


相変わらずルナを殺していた日々ですが。
image.png


なんと!!有紗ちんが卵を持ってると報告。
早速買い取りをしてきました~ワクワク☆彡
ついでに色々なモンクで使える物が混ざった物を販売されました(´∀`*)
カンカンは怖いのでこのまま倉庫で終わりかな?

とりあえず有難うございました!!!
image1.png

画面の前で中身がニヤニヤしていたのは言うまでも無い!
名前も考え中なんですけどねw
二代目はどうしようかなーっとね(≧∇≦)b
気付いたらシルクリボン2つも持ってました。。。
よっぽどルナが欲しかったのかなっとwww



溜まり場で最近まったりしてるんですが。
髪型を変えた弥乃ってのプリさん。
うちのルミアンナと犬耳お揃いなんですよヽ(´ー`)ノ
後ろから見ると。。。
image2.png

とってもラブリーでモエモエしちゃったりねwww
銀髪に耳とか、金髪に耳とか可愛いけど。


うちのルナを自慢してたらきのこを連れてきて。
たまたま持ってたアイテムを付け合せして。


image3.png

似てるねって感じになって姉妹になりました(ぉぃ
何気にペットは顔合わせ中でございます(〃▽〃)




天津のお化け屋敷に行ってきましたー!!!!
なんだか色々疲れたけど面白かったですね☆彡
また行って見たいです!

って、ss完全に撮り忘れたよ!!!

凄い所に飛んでバフォさんとか見てたのに。。。
モンスターの凄さに圧倒してて取り忘れちゃったww







んでこっそりリンク追加しました><
前からモンクさんが可愛くて覗き見していたんですけど。。。
リンク張らないともっと頻繁に見ないんで;;
トップに相互リンク歓迎ってあったので一方的に。。。

履歴でばれてたかな(・_・;)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

おねぇたまっ(ぇ
また今度みんなでどっかへ特攻なのですわん!
そして是非南無りましょう(*ノノ)
yNB.88oQ:弥乃:URL:2006.09.11(Mon) 11:34:44:(EDIT)

やのっち>>
ってあたしがお姉さまなんですかw
特攻隊でガンガン南無って弥乃と一緒にするな(笑)
また誘ってね ̄/ ̄)b
-:ルミアン。:URL:2006.09.12(Tue) 19:00:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

