スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

天津楽しんだよー。

2006.09/06/Wed 20:52:28
予告通りに行ってきたよ!!

ROって久しぶりだった気がして。
なんだか変に新鮮だったよww

伊豆に行ったら無料で天津にGOしますた☆彡
天津って前にひな祭り行った記憶以来な気がするヽ(´ー`)ノ

image1.jpg

お兄さんとじゃんけんしたらアイス貰えるってさ☆彡
全然勝てなかった。。。
結局アイスが1つづつ増えただけ(笑)


image2.jpg

今の時期は花火だぁーーーー!!
ってss久しぶりだったので下手になったぞぇ。。。
いざ画像加工しようと思ったら、種のままだったww
面白いから載せて見たww


気を取り直して。。。


image3.jpg

リアルでも勿論、花火は2回見たけどねヽ(´ー`)ノ
ROでも花火が見れるなんてなんて幸せだ☆彡
ちゃんと音が鳴ったら自分の場所に花火が上がってるんだもん!!
って小さい画像だし、何気に失敗してるんだけど;;

花火は良いね!
くじもやって見たけど楽しかった(σ〃▽〃)σ
全然数字当たらなかったけど!!
お寿司が1つづつ増えただけだけど(笑)



そんなまったーりなROを堪能。



関係ないけど、中身の人は8月29日が誕生日でした☆彡
メッセとかでお祝いの言葉有難う御座います!!

んでROをやり始めたのは誕生日次の日w
ルミアンが1歳になりましたって事ですわ(ノ´∀`*)
今度inしたら紫箱でも買ってルミアンで開けようかなっと。
って事は商人で買うからミミリンからルミにプレゼントかw
ルミアンナでも良いやwwww



ルナの卵を作るべく頑張って狩りしたけど無理だった><
やっぱりルナの親になりたいよ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

つまり…紫箱を開けて
虹色にんじんをGetして~
ルナをテイムすればカンペキですょヽ(゜▽、゜)ノ
mQop/nM.:へち:URL:2006.09.07(Thu) 00:07:04:(EDIT)

あ。
ルナ卵1個あまってるかも。
売れてなければ、今度課金したときにあげるよー。
-:有紗:URL:2006.09.07(Thu) 09:07:11:(EDIT)

RESPONSE。

へちさん>>
紫で虹色って出るのかな???
そろそろ買いたいから買っておこうかなw
レアが出てくれれば良いんだけどまだ触ったこと無いよ(笑)


有紗ちん>>
なにぃぃぃ!!!
余ってるなら是非下さい~ってか買取します(笑)
虹色より即効力があるじゃないですか><
良い報告待ってますヽ(´ー`)ノ
-:ルミアン。:URL:2006.09.07(Thu) 18:49:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

