
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

『アマツ納涼泉水祭』8月29日(火)開催決定!

2006.09/04/Mon 20:47:36
なんだってぇぇぇーー!!

僕のリアル生誕日が8月29日なんですよょょwww
んで僕のルミアンの誕生が次の日なのでー。
この天津を楽しみ無いと勿体無いですね(ノ´∀`*)

たまたまROのリンク飛んだら花火とか!!
折角だし課金でもして行こうかな(笑)


その為だけに課金って凄いけどww
ワンデー買う時間が無いから。
今すぐやりたいから!!!!

1500円で洋服買えるとか思っちゃ駄目だよww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

