
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

展示始まったよ!!

2006.07/28/Fri 00:18:47
とりあえず無事に展示始まりましたー。
前日のギリギリまで色々考え事してたけど;;

2日間はなんとか店番してましたー。
詳しくは此処に書いてるけどね!!
http://blackangel.blog.shinobi.jp/

日曜日にまったりと午後から居るんじゃないかと思います(笑)
適当にまったりしてる奴がそうです!!

2階の2-B、Cと書いてある部屋に棚の部分の左が自分です。
黒の台紙で飾ってますー。まったりまったりー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【趣味の話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

