スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ねむねむー。

2006.07/22/Sat 22:58:46
告知してた画像が完成した!!
BGMはジャンヌダルクだったけど特に何も影響無し(笑)




-ちょっと痛い話-

なんかテレビで衝撃映像見てたんだけど。。。
本当衝撃過ぎてそわそわした;;
タイとか中国って死ぬ人多いよ(;´▽`A``

①つ変な事件。
シャンプーが無くなってイライラしたから自殺するって(;´Д`A ```
常に首を切ってて血が出てました!!!
この理由!!!
治安低いとこーなっちゃうのかなー。
確かに無いとイライラしちゃうけど命までも( ̄△ ̄;)

下着泥棒の実態とかやってた(笑)
最後は謝ってたけど情けなかったどすw





って関係ない話をしつつ画像を貼り付けますw
創作では「狂架」なんですな(ノ∀`*)
image12.png

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(2) :Trackback(-)

お姉さんが髪の毛サラサラになるやつ使っちゃったから自殺って奴なら見た記憶がwww
下着泥棒とかも。。。(´・ω・`)

30日写真展覗かせてもらいますょw
yNB.88oQ:弥乃:URL:2006.07.27(Thu) 00:34:00:(EDIT)

あらっ見ました??(笑)
下着泥棒ってまだ居るんだねーとか思ったよw

30日来るのね??嬉しいわー。
とりあえず午後なら居ると思いますw
待ってますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
-:ルミアン:URL:2006.07.28(Fri) 00:12:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

