
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

告知とかしちゃう><

2006.07/22/Sat 19:10:24
やっほーーーーーい!!
RO復活したぞ!!とか言いつつ。。。
1回接続してやってないとか何様だろう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

とりあえず前に話してた創作の展示。
もう間近なので日曜は引き篭もりカナ(笑)
DMとか作成して無いのでこの土日で作成して知り合いに配ったり配布したりー。

とりあえずサイトのブログ動いて無いのにこっちに書くか。

7/26-30 「Material Laboratory Vol,6」-18人展-
原宿デザインフェスタギャラリー 2-b&2-c 11:00-20:00(最終は19時まで)
http://www.designfesta.com/index.html
<ギャラリー>の方を見てね!!
デザインフェスタだけだと違う企画だから見れません~。
 
本人は日曜がちゃんと居る日かなー。
とりあえずこれから頑張りますよ~。
ちゃんとしたDMの画像が出来たら後でアップする予定(笑)


【創作サイト】
http://xxxcielxxx.gooside.com/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

