
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっほーーーい!

2006.07/20/Thu 01:07:06
スキンもちょっと夏らしく涼しく(笑)
そんな訳でRO接続復活しました><

有紗ちんに相談したら復元と言う事でやってみたw
PCを1ヶ月戻すって大変だー。
結局プログラムは動かせなかったからインストールし直し。
無事になんとか繋がったけど。。。
画像が荒いの><
支援されてもモザイク状態で分からない。。。

言葉はちゃんと表示されたから会話はOKOKw
ただ画像が変なんだよね;
フルスクリーンになりつつ小さい画像が中に入ってる感じ(;´▽`A``
なんだか凄しい感じに仕上がったら良いかな??


とりあえずみんなに会えて嬉しかったです!!
【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

RO接続おめでと&ご苦労様でしたっ><
原因は一体なんなんでしょう…(´・ω・`)
とりあえず接続だけでもできてよかったですね☆
yNB.88oQ:弥乃:URL:2006.07.21(Fri) 00:52:42:(EDIT)

弥乃っちー有難う♪
まだ会って無いけどまたRO内で会話しようね!!
原因はゲームやる為のプログラムがいつの間にか消えてたんだよね;;
ウィルスバスターが原因か??
-:ルミアン:URL:2006.07.22(Sat) 18:54:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

