スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

商人だぉ♪

2005.09/27/Tue 01:35:47
screenodin304.jpg


こんばんわ♪
商人の「ミミリン」ですwwww
やっとこ露店に慣れてきて、商品もそこそこ売れるようになりました!
ギルド内ではコンパニオンです(笑)

最近この子が一番好きになっていると言う現状になってたり!
水色の髪の毛って良いかも(ノ´∀`*)
ロングが好きだったけど、この長さも実は可愛いと言う事が分かったw
色々とHBとか被らせてるんだけど。
可愛過ぎてどうしよう!!!
って親バカ三昧ですwwww


なんだかメンバーさんに色々とマスクとかHBを頂いて。
嬉しくて嬉しくて死にそうなんです(ノД`)シクシク
まだ一人では狩りが出来なくて駄目な日々。
また壁してもらいながら育てようと思います。
ちょっとばかしスキルは取ったのでなんとかなるかなー。


screenodin301.jpg


頑張って狩りしてるけど弱い;;
軽くて良い武器何のですかねー。
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

