
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっぱりダメっぽーい。

2006.07/02/Sun 23:26:05
どーも。
エラーしててまだログインできないルミアンですw
ルミアンって名乗るのも久々な気がする(笑)

先日エラーの原因を突き止めるために色々やりました。


りぱっくー。
20060702231914.jpg

やったけど、結局何も変わらず・・・。


ダイレクトXだっけ?
新しいのもダウンロードしてみたんだけど・・・。
特に変わらなかったー。
ちょっと動こうとはしていたんだけどね(;´▽`A``


んで設定を開くと画像の大きさが設定で来ません;
って事はこれが直れば立ち上がるんだろうなって思うんだけど。
20060702231943.jpg

確かに大きさの設定が無かったらPCの方もびっくりよねー。
どの大きさで立ち上がれば良いんだって感じで(笑)
しかーし、空白なんですよねー困りますwww

選択あるけど全部空白;;;






とりあえず有紗ちんに言い続けて忘れてたものが。
【パンヤ】の顔文字一覧(笑)
かなり笑える顔が多いのでリラックスしましょうヽ( ´¬`)ノ
jnk.jpg









相変わらず画面は。
20060626224511.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.07.08(Sat) 14:36:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

