
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さぁーて狩りでも。

2006.06/26/Mon 22:50:35
アイコンをWクリック!!!















ゲーム開始!!!
















20060626224511.jpg



えっ!?

きっとPCが壊れた時期があったから仕方ないか。
って事でアンインストールしてみた。
時間かかるのでインストールの間はお風呂ヽ( ´¬`)ノ

無事にインストール完成。

その前にインストールする前にアイコンが変なんだけど。

発行元不明・・・・ええぇぇぇぇぇっ!!!???
と思ったけど解凍してインストール。
ラグナのショートカット完成!!

念願の2回目のWクリック。






ドキドキ。









ワクワク。





















20060626224511.jpg





まただよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

本当、暫くやるなって事か?
エラーが出てるって有紗ちんが言ってたからもう少し様子見るか。
って日曜も変だったとか内緒。

課金してるのになー。
1.5倍だったのに真面目に狩りって1回しかして無いよ!!




ちくしょー。








期待してクリック。


























20060626224511.jpg





ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.06.27(Tue) 02:03:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

