スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

御無沙汰ー。ってタイトル多いな。

2006.06/25/Sun 13:31:28
どうも御無沙汰してます。
拍手を覗いたらあった。



2:34 復帰おめ&PC南無wたまには剣士ちゃんでもinしてね~

復帰したと思ったらPC壊れたと同時にやる気ゼロw
現在はPC直ったのですがやる気がゼロのままです(;´▽`A``



--------------------------------------------------------------------

あるある。
やる気が無いってあるよねーうんうん。

って事でラグナロクの登録をさっき解除して来ちゃった!!!
もうあまり見ること無いしなーって。
登録しててもお金が毎月かかるしって感じで。
モバイルの登録ねヽ(`△´)/

最近はなんだろうねー。
携帯をauに変えたいと思ってるだけカナー(ぇ
今はボーダフォンなんだけどねー。
なんか高い感じがするし、ほしい携帯が無い!!!
auだと安いし、MY割りがなんか気になる。
それだけなんだけどねー。
ワンセグだっけ??なんかあまり必要ないよーー。
テレビは見たいけど~なんか形が可愛くないよ><

今の携帯は2年と1ヶ月使用してます(笑)
結構長いので機種変するならかなり安くなるんだけどー。
もう少し考えておこうかなー。

最近回りの友達はauが多いんだもん(ノ´∀`*)


ってスキン変えたらちょっと壊れた(笑)
バナーが大きいから仕方ないかw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

