スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

突然だけど。。。

2006.05/29/Mon 23:06:15
またROを休止しようと思います。

なんか色々とあるよね。
精神的にも色々とあれだから仕方ないかな。
INする率も減った気がする。

前日は1%上げたらもう露店してた。。。



いつ復活か分からないけど。

人のブログ見てたらやりたくなるかもだし。
そのままやらなくなるかもしれないし。


暫く心の整理が付くまではゲームしないと思います。





期間は一応「6月2日」でメイン垢が切れます。
またパッチか何かが出る前なのかな・・・






創作サイトの方はトップのみ更新しました。
展示が近いから来月から頑張ろうかな。
http://xxxcielxxx.gooside.com/
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

