スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初体験!!!!

2006.05/20/Sat 08:06:52
ってエロじゃないです(待て)

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
本当は朝ってテンションがめちゃ低いルミアンです。。。
マジで低いです!!!
寧ろ、凄い機嫌悪いですよwww

そんなこんなでソロの日々から少し解消した日記だぉ。



暇だったので臨時ってのを拝見していた(笑)
シーフも剣士も育成が飽きたのでモンクを立ち上げて頑張ってみようかなーっと思って。
臨時をまったりと観察してみたのでした。
うぬん。。。なんかチャットに入っても良いのか悩む(笑)
あっ良いかもって思ったけど入らずにカーソルだけ合わせてると。。。
気付くと拾われちゃってたり。。
あああぁぁぁぁぁぁぁぁって何回も。

一人、殴りプリでレベルがモンクと1つしか変わらない人が居たので。
勇気を振り絞って入室してみた;;;
そしたらまったり狩りな良い人でした(≧∇≦)b
レベル上げるよりも箱が命の人らしい(笑)

ずーずーしく、入ってお腹が空いたのでご飯ちょっと食べますってafkした僕はヒドイ・・・||||(・・、)
まったりと狩場を探して、NHに良く事に♪


って全然まったりじゃなかったけどwww
闇鎧とか全く無くて、武器は塩を頼りに(笑)
なんてマイペースな人たちだろw
草刈りしつつNHの予定が、ちゃっかり先約に青ハブの所を取られてた;
南無ぃ。。。
screenodin1273.jpg

やっぱり殴りプリの姿は萌えますね♪♪
しかも殴り方が早いんですけど。。。。w
支援が沢山って凄い楽しいわヽ(´ー`)ノ
しかも公平にしてても結構うまい(当たり前だw)

screenodin1274.jpg

当たっても痛くないよ?


んで流石に4体以上集まると手に負えず。。。
screenodin1275.jpg

南無ったりしたけど!!!!!
この後に危なくなったら飛んだけどね(/_<。)

でも此処の場所ってMEメイン狩りじゃないですか。。。
見てて惚れますわよ!!!!!!
MEって確かにあのやられてる時の快感っていいんだろうなー。
大量にやっつけてる姿w




---------- キリトリ -----------

さて後日、臨時で知り合った人と登録していたので。
インしたら居たので声をかけて見たw
そしたらカタコンでソロ狩りと言うので向かって見た(笑)

screenodin1276.jpg

この犬耳ルミちゃんがギガカワユスwww
装備もアイテムもそのままだったのでHSPが1つしか無かったとか。。。
しかし此処も何気にウマいw
塩ってかなりいいね!!!!!

そして狩りも終わり、復活したRENOたんと会話するために騎士にー。

その前に騎士になって、元相方と会話(笑)
LKやっていると言うので見て見る事に。
ss撮り忘れたけど、格好良い感じに仕上がってた!!!
もう少しで羽耳らしく崑崙へと消えたw

んでRENOたんと再開(笑)
会話してると、ふと左下で結婚された夫婦が。
会話してる所をちょっとお邪魔してたら移動するらしく、行っても良いといわれたw
向かった先はスィートルームww
screenodin1277.jpg

この夫婦さんは凄いノリの良い方で面白かったですw
全然知らない僕たちを会話の中に入れて貰っちゃってw
のほほ~んとしましたなりw
って変態夫婦だと言われましたけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ルミアンはっけーん!!!アヒャヒャヒャヒャ
俺に愛をわけてくれ(何
-:鳳龍虎:URL:2006.05.24(Wed) 13:36:59:(EDIT)

+鳳さん+
もう愛は分けたので鳳さんの分がありません(ぇ
あとjob2あげたらモンク完成なんだなw
-:ルミアン:URL:2006.05.25(Thu) 23:35:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

