スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネタの日記ですw

2005.09/24/Sat 02:07:35
どうも、こんばんわー。ルミ子ですとか言ってみる(笑)

最近。
気になる事が出来ました。
それはマウスパッドが日々怪しくなる事!!!
中に水がちょっと入ってるヲタ的な物を使ってるのですが。。。
最近やたらと水が激しいwww


と余談を置いといて(つ´∀`)つ

昨日は有紗ちんと一緒にオーク族狩りに出掛けましたw
兄貴は平気だったけど。。。
姉貴の怖さったら半端じゃないっててて!!!
斧だし、HPあるし困った(´-ω-`)プヘ
あやおく死にかけてしまったとです。。。
ゾンビの兄貴は動きがのろくて良かったカナー。
白い草もてんこ盛りで狩れたしwww
お陰で売れましたヽ(´ー`)ノ


そして本日は。
おもちゃに行きましたー。
PCがフリーズしたり、勝手にccしてPTの方には迷惑かけますた;;
無事にレベルも上がって嬉しいけど悲しい。
騎士になりたくないんです(笑)
剣士のあの可愛い座りがたまならくてお気に入りww
まだちょっと未熟さがある格好も好きで。
騎士に近づいてるのかと思うと寂しいです(笑)
とか言いつつアコは作り直しかちょっと放置プレイで(ノ´∀`*)


ネタは此処からですけどww

題して「サングラー's」か「タモリー's」かな(笑)
メンバーの人と同じ装備があったので真似して近づきましたw
そしたら良い感じになったのでssの撮りまくりw
色んな感じでss撮れました(;つД`)

screenodin281.jpg


またサングラスの人を発見!!
近づいて付けたらみんな付け初めてグループ化www
かなりテンション上がってたとか。
此処だけの秘密なんですけど(笑)
記念に撮りましたー。
御協力して下さった方々、有難う御座いましたヽ(´ー`)ノ

何気に下の発言見たら
「いいともー」って言いすぎwww
screenodin297.jpg




---------- キリトリ -----------

ここからはネタのネタ。

メンバーの人がログインしたので出てくるのですが。
丁度人と被ってて面白かったのでssしました(ノ´∀`*)
逃してない自分がちょっとエロイ。。。偉いです(笑)


まずプリで出てキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

screenodin293.jpg


背中から顔がはえてるよwwwww

うはwwwwwヤバスwwwwwww



またccして出てキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

screenodin295.jpg


更に横に向いちゃってるから!!
なんかあやしいからwwwww



そんな感じの画像でした(笑)

あとは露店売りして寝ようと思います。
って全然レポートとかなってないしwwwww

日曜はまた狩りでもしようかなー。
24日はリアル告別式で夜が取られちゃうよ(´;ω;`)ウッ…
いきなり死ぬなよ(ぁ)
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

