スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩りしかないよ!!

2006.05/13/Sat 09:49:49
朝からおはようございますヽ(`△´)/

昨日は遅く帰ってきて汗かいたのでお風呂に入って。
PC付けて、DLしてたけど時間がかかるので布団にゴロン。。。
したら4時間も熟睡してた(  ゜ ▽ ゜ ;)
しかも、布団も何もかけずにそのまま。。。
朝起きたら喉が痛いです!!!!
12時に寝てしまったらしく、4時に目が覚め。
また寝付いて7時に起き、まだ寝たいと思って最終的には9時に起きた(;´▽`A``
なんかちゃんと寝てないので体が痛いですなぁ。。。ぁぅ。



そんな中身の日常でした(;´▽`A``

---------- キリトリ -----------

screenodin1263.jpg
おはようございます!!
繋がると狩りしかやる事が無いルミです。。。
先日、狩りしに狩り場に向かう途中にロッカーが居ました。
居すぎました、居過ぎです!!!!

ってか、ロッカーじゃないんですよ。。。
初めてお目にかかりました、ボーカルさんなんです(笑)
シーフのこのルミに無理ですって!!!
逃げたのに無駄だった.....orz
ハエで飛べって良く有紗ちんから言われてた名言使えず;;
南無ったぜヽ(`△´)/
screenodin1267.jpg

死んでからずーっとそのまま居たんだけど。。。
ロッカーって集団で居ると気持ち悪いね(ぁ
なんて言うか、動きが頂けませんでしたwwww
そして、ボーカルって動きがぬるい(笑)


screenodin1257.jpg
なんか呼ばれたりで向かったけど。。。
もう殺されてた感じがして居ませんでした。。。。。。
木琴と動物盾をルミティアにたくして、また新たに木琴作りましたb
お金があるって良いね!!!
とかそんな事してたからボーカル居なくなったのかも;;
バックラーがヘビーしかなかったので。
仕方なくそれで行きました(笑)
なにも無いよりは気休めで良いかなっと(*´∀`)




screenodin1263.jpg
そんなこんなで無事に狩り場には行けたのでサクサクとレベルあげw
途中で火属性武器が無いのに気付く。。。
男垢にある様なので、お金もあるし悩んだ末、火ダマゲット!!!
初めてダマ買ったけどダメが2倍異常だよ><
もっと早く買えば良かった♪
またゲフェ↑↑で篭り狩りwww
サンダル2つ出した~♪


■ルミティア■(シーフ)
Base Lv,35/job Lv,26
S35 A34 V1 I1 D29 L1
DA10  回避10 スティ5 



うぉっ。ページがエラーしとる(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

