スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

転職させましたぁ!!

2006.05/07/Sun 23:16:25
screenodin1263.jpg
こんばんわ!画像の荒くないルミティアです♪(笑)
やっとこ転職してローグに一歩近づいて嬉しい感じです!!
初心者修練でテストを受けたんですが、、、剣士と診断され;;
無理やりシーフになったので武器が!!!と思ったら。
「+ルミアン+」の倉庫を確認したらスティレットがあったので助かってます(;´▽`A``
微妙にラッキースティレット。。。カード1枚挿し。。。
微妙・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)
でも今のルミティアには大助かり♪♪

サベージベベ狩ってたら斧が沢山出たり。。
そうじゃなくてもSTRがあまり無いのに+4メイル付けてます(ノ_・、)
重いけど頑張ってます!!!!!!!

狩りをした画像1枚しか残ってないΣ(; ̄□ ̄A
jobアップした時に撮った筈なんだけど。。。無い。。。

とりあえず久々に名刺を貰ったので~ほぃっ。
screenodin1262.jpg
ドロップスカードだぁ(/・ω・)/
プロ南を散歩しててりんご集めをしていたらゼロピーに混じって出てきた(´¬`*)
今ってそんなに高くないのかな??どうなんだろう。。。


シーフギルドがまだ覚えれません(;´▽`A``
2度南無ったんですが、、、次に騎士さんが居たので助かりました;;;
いい加減覚えないとどうしようもない(ノ_・、)



とりあえず、確かこんな成長だった....φ(・_・”)
■ルミティア■(シーフ)
Base Lv,19/job Lv,13
S20 A20 V1 I1 D19 L1
DA10  回避3 
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

