スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩り報告ー。

2006.05/06/Sat 00:05:28
screenodin1231.jpg
にゃろはー♪+ルミアン+だぉ~(*´¬`)
狩りしてたのに全く関係ない話をしていて報告が遅くなったよ;;
最近は良く南無られてるけど頑張ってます!!



狩り報告①
screenodin1243.jpg
玩具でびゅーしましたぉ(/・ω・)/
良い物は出なかったとか内緒ですけどね。。。
ポリンが可愛かったので並べて歩かせて見ました~♪
ルミ先頭で行進みたいで可愛いですよね(*´¬`)
プロボックの効果抜群!!!


狩り報告②
screenodin1245.jpg
死ぬ覚悟で突っ込みました!!!
とっても無理でしたのぉ(ノ_・、)
なんだか「あらやだっ!」って感じで見られてるのがとっても腹立たしいのだ!!!
次会ったらモンクのルミアンナ姉さんに殺してもらうんだぁ(ぇ


狩り報告③
screenodin1247.jpg
服が出たからまたへちょい物か。。。とがっかりしてたら。
鑑定してみたら。。。おおぉぉぉぉっとww
キャラメルからsロンコ出るのすっかり忘れてた(´▽`*)アハハ
危うく、商人のミミリン姉ちゃんに取られるところでした(ノ_・、)
きっとお金にするんだよぉ。。。危ないよ!!


狩り報告④
screenodin1250.jpg
あっ画像が大きかった(;´▽`A``
「勇気を出してみよう PARTⅡ」ゲフェニアへGO!!
うん、、、無理だって知ってたぉ(/_<。)ビェェン
しかも入った瞬間にルミが動けなくてそのまま南無ったとか内緒だよ!
放置プレイも良いところだよ!!!!!(中身ね


狩り報告⑤
screenodin1251.jpg
ニコルおねーちゃんと狩りに行きました~。
クルセって凄い格好良くて彫れちゃいました(*´¬`*)
たくましくって、とても頼りになるなぁ~って感じw
でもウータンの遭遇率は半端無くて吃驚した。。。
ルミといると歌舞伎とかも遭遇しやすいんですよ。。。(;´▽`A``
今回もSP危なくなったりとご迷惑かけちゃいました!!
ここは鮎なのに亀とか居たんだよ??
間違えておねーちゃんがタゲ取るところだったよ(;´▽`A``
モンクの指弾でやっとなのに!!!!
こんな所で剣士なルミには無理だよヽ(`△´)/



---------- キリトリ -----------


screenodin1257.jpg
御機嫌よう~かなり画像が荒いルミアンナです。
Gメンさんと話してたらモンクの話題が出て。。。
我慢出来ずに中身が課金したので復活したらしいよ?Σ(-_-,,;)
気まぐれな中身だから仕方ないんだけど(デスヨネ。。。)


狩り報告と言うほど狩りしてないんだけど。。
screenodin1258.jpg
気晴らしに強いところに行ったとかそんな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カタコンなのか何だか良く分からないところにたどり着いて。
変なこうもりも戦えたりで進んで城には行ったというわけ。
とってもアバウトな行動は未だに変わりませんよ( ´△`)

その前に犬耳が欲しくてコボアチャ戦いました。
ん~特に何も出ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前みたいにお人形さんが復活してたのでポリン叩くと沢山ドロップが出るという楽しみは復活してました(。・_・。)



---------- キリトリ -----------


screenodin1260.jpg
お初にお目にかかります。
名前は「ルミティア」と言う姉妹の名前が入ってます新人ですヽ(`▽´)/
中身が必死で名前を考えてたのに殆どが使用されていて試行錯誤したらしいよ?
いつも直ぐに名前が思い付くのにどうしたんだろうね?(*´¬`)
本当はG狩りがあったんだけど、リアルと予定が合わずあまりイン出来ないので作られたのでした。。。
稼働時間30分だったかな(;´▽`A``
将来はローグって泥棒になって稼いで欲しいらしいでふ!!
あとちょっとでjobが10になるんだっけかなぁ~。
宜しくです!!!



---------- キリトリ -----------


日記が長くなったけどいいかw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

