
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バトン!!!

2006.05/04/Thu 23:14:39
じゅりなさんの日記をこそこそ見てたらバトンが置かれてた(;´▽`A``
こりゃ~やらないといけないなぁ~と思ったけど。。。
じゅりなさんからのバトンですって言う前にリンクしてない!!
ブログ内で接点掴んでないと思って答える前にリンク確認して張りました( ´△`)

んで見た人はやらないと行けないバトンなんですぉヽ(τωヽ)ノ
だから見た人は無理やりやってね(*´∀`)b





Q 01:最近ときめいてますか?
ときめいたり、落ち着いたりの繰り返しだぉ♪

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
うん、一目惚れしやすい人間ですが?(ノ_・、)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
一途なんだけど、、、相手の対応次第;;;

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
性格かなぁ~限界来ると我慢しません(´¬`*)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
依存しやすい人間だから気を付けようと思う事はあるなぁ。
でも依存しちゃうんだな(ノ∀`*)

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くよ!!!不安だらけになるぉ><

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
いやん!!日本語が通じません。。。。( ゚Д゚)ヴォケ!!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか ?
無いけど、恋してる時の自分いいなぁ~て思うw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
(〟-_・)ン? 無いと思うぞ?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってる方が多いけど、待っても進まないんだな(〃_〃)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
考えないよぉ~。その人と幸せだったらそれでいいんだもんw

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
僕のわがままか相手の理解力の無さ?違うかな;;

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷める事は無いだろうな~。ないない!!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
思いたくない時もあるのぉ><

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるかも?恋愛から結婚になっても良いと思う!


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
ちゃんと責任取れて育成出来るなら産みます!!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
んー二人で怪しい事したら?(ぉぃ)

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
出来ると思う♪相手から見た自分の欠点だもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
あるんじゃないかなぁ(ノ´∀`*)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
色々細かく書くと沢山だけど。。。
思いやりと優しさは特に大切ぅ~(⌒^⌒)b

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
される方が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんな事無いけど、気付くとリード??

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
おにょぉぉぉぉぉ~( ・◇・)?(・◇・ )

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ガゼット・KOTOKO(それってどうよw)

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
ないない!あまり厳しくなかったらアリですよ(。・_・。)

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
自分範囲の中で色々と努力する(*Θ_Θ*)/

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるけど、、、なんだっけ、、、みたいな(;´▽`A``

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
相手の好きなものが自分も好きになって行く事♪
良い影響を受けた気分で嬉しいんですな(´¬`*)

失ったもの
人の温かさ?(ぉぃ)支えが無くなると寂しいですね(; ̄ー ̄A



Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならないと思うけどな~。よっぽど酷かったらあれだけど、、、


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
居ますよぉ!いつも友達と話してますから(笑)

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
アドバイスする程の人間じゃないんですよ><
話を聞くくらいしか出来ません。。。( ´△`)アァ-

Q 33:浮気されたら?
我慢しないタイプなんで嫌だと思ったら別れる(*‘ω‘ *)

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか。
度合いによるけど無理だったら、欠点知った瞬間に。。。。。。。みたいな。
でも大体は注意してダメだよって言うけどねw


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか ?
しないなー。
異性の事とかも普通に話すし隠さない!!

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
まぁ~一番気にするよね(〟-_・)ン?
でも内面も大事だから、、、いくら格好良くてもねって事!!!

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
日本語が難しいアルヨ┐(´ー`)┌

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
( -人-).。oO(・・・・・・忘れた。)

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ぎゅっとする勇気無い人間だけど。。。
一緒に居るだけでも嬉しいって感じの台詞かしら(;´▽`A``

Q 40:バトンを回す人
見た人は逃げ無いでやってみよう!!!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

