
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

拍手返事ー。

2006.05/04/Thu 22:36:53
拍手ってたまぁ~にあるんだぉ☆彡
ちゃんと確認は必要だね(ノ´¬`)

名前が無いのが良くあるんですがぁ。。。
僕は誰って予測不可能なので名前を打ってくれると助かりますな(ノ_・、)
宜しくお願いします!!

ではお返事なのです~。


►1:17 ペットの写真よろ~

▷ペットと言うのはブログペットなのですよー(´¬`*)
本物は勿論飼ってましたけど過去系なんですなぁ。。。


►20:28 こんばんわー!メールありがとうです♪リンクはOKですよ!
20:28 こちらからも次回更新の時に貼らせていただきますね!!じゅりな
20:29 バトン頑張ってくださいね!!じゅりな


▷じゅりなさんだぁ~(*´д`*)ハァハァ
拍手で聞けば良かったんですね。。。メールしちゃいました(汗
リンクばっちり張らせて頂きますね(`・ω・´)ゝ”
ブログペットと共に宜しくお願いします♪♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

