スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

墓参りとお参りー。

2006.05/04/Thu 20:17:46
車に乗ってた日って眠さ大爆発ですねヾ(;´▽`A``アセアセ




と、言う訳で千葉まで墓参りに行きましたw
携帯で空を撮ってたけど壊れ気味でちゃんと撮れませんでした。。。
そろそろ携帯危ないんだけど電池パック買ったから。。
まだ使わないと無理かも(笑)
空がピンクに写るとか何様じゃいw


墓参りの5月は草むしりがメインw
かなり頑張って草むしりしましたヽ(^◇^*)/
指が痛くなったけど、綺麗になるのって嬉しいです(ノ∀`*)
つつじの木がボサボサになってたので独学で丸くカット!
初めてやったけど綺麗に出来ましたよ☆彡

本当は寅さんの街の柴又に行こうと思ったら;;
車が凄くて駐車場が遠くになるので諦めました(笑)



06-05-04_15-11.jpg
  06-05-04_15-15.jpg


それで西新井大師に変更でした(;´▽`A``
牡丹が丁度展示されていたり。
鯉のぼりもちょっと泳いでなかったけど居たり。
おみくじ引いたら「凶」が出たとかネタになったり。・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯はジョナサンであたしが奢りました♪
いつものビーフシチューオムライスを勿論頼みました(笑)
メインメニューのご飯が終わって、ポテトとから揚げまで頼む始末w
ご飯代が6000円近かったw
ゴチだから親からお金出すよって言われたけど貰わずに貫き通しましたヽ(´ー`)ノ


帰宅して、、、眠さ大爆発。




そだ。
キリンの「笹とお茶」を飲んで見た。
美味しかったよ(´▽`*)

笹様ぁ~って奴ですね(*´∀`)b

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

