スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

眠く無いよー。

2006.04/30/Sun 22:59:24
どうもこんばんわwww
RO繋げて無い日々が続いてます(;´Д`)

土日は体調崩して引き篭もり&寝込み。。。
土曜は夜まで元気だったので掃除機かけてましたw
色々なゴミが出てすっきりですw
居間の片付けもして気分が良いですなー。
自分の部屋だと片付かないけど、人の部屋だとやる気出る(笑)
でも少しずつ自分の部屋も心を鬼にして片付けてます!

今日は薬を飲みつつ少し動いて。
冷蔵庫の整理したりw
何気に賞味期限切れがあったのでそぉーっと捨てた(笑)
2005年7月までのが出てきて焦ったww



そんなこんなのGW初日でした(笑)


気まぐれにペット飼ってみたー。
過去にうさぎを飼ってたのでうさぎーw
名前もそのまま使ってみたぉw
なんか日記書かなくちゃって気になるしね(笑)
リアル日記増えそうだけど良いカナ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(2) :Trackback(-)

キリぺたをふんだようなので、ここに足跡残しておきますねー
-:牛頭馬頭:URL:2006.05.03(Wed) 00:31:09:(EDIT)

+ミミ+
ってマジでコメント書かれてる(笑)
日本語になってないよーなw


+牛頭馬頭さん+
あっ10ペタ有難う御座いましたー。
報告するの遅くて大変申し訳無いです;;
ブログで書けば良いんですよね(;´Д`)
足跡有難うですー。
-:ルミアン:URL:2006.05.03(Wed) 19:13:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。