
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

加工写真なりー。

2006.04/25/Tue 22:54:09
■■お知らせ■■

★大勢参加の展示会が決定しました★

っといきなり告知ですw
と言う訳で知り合い主催の展示会があるのです。
前回も出させて貰って、今回も誘いを受けてコソコソ作品作成中。
ここに載せてるのは携帯街受け画像なので展示と違うんですが。。。
主に風景・花・夜景を中心に撮影。
加工したり、詩を付けたりと作品にしています。
リア友の有紗ちんも一緒に参加です~。



こちらの画像は趣味で携帯待ち受け作ってます(笑)
気に入って貰った画像は使ってもらったりしてますw
嬉しいものですね~♪
御自由にお持ち帰りください画像ですヽ(´ー`)ノ

image10.jpg


image77.jpg


image02.jpg


image.jpg





展示会の詳しい事は下記にて♪

【題】「Material Laboratory Vol,6」
【日時】 7月26-30日
【時間】 11:00-20:00 (予定)
【内容】 風景・花・人物の写真展示。ポストカード販売。
【参加者】 合計17人の大人数展示

【場所】
原宿 DESIGN・FESTA・GALLERY 2-B&2-C
http://www.designfesta.com/index.html

【個人サイト】
http://xxxcielxxx.gooside.com/





暇さえあれば写真撮ってます(笑)
最近は日が伸びたので色々と身近な写真を撮ってます!
地元でもあまり通らない道を通ると色々な発見があるんですね~。
プリンター壊れてるからなんとかしないとwww

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

【趣味の話】Comment(2) :Trackback(-)

お久です~w
写真…素晴らしい!!写真とか見るの大好きだからムッチャ興奮ですョ(´¬`*)
個人サイトの方も覗いてきたトカ。
でもって展示会…い…行きたい…!!もしかしたら姫ちゃん拉致ってコソーリとお邪魔するかもデス(*ノノ)
受験生がナンダー!!HAHAHAHAHA!!!!
yNB.88oQ:弥乃:URL:2006.04.30(Sun) 10:29:19:(EDIT)

+弥乃っち+
御無沙汰でな~訪問ありがとーw
写真見るの好きなのか!!
興奮して貰える画像だったのかにょ!?
有難う~嬉しいですわ(*´д`;)
展示はもれなく僕と握手になるぉww
交通費支給したほうが良いのか!(笑)

姫っちの拉致が成功すると良いねw
-:ルミアン:URL:2006.05.03(Wed) 19:11:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

