スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

拍手返事ー。

2006.04/25/Tue 22:40:51
今日はKAT-TUNの「Real Face」エンドレスー。
ミクシーもやってるので日記被ってるけどいいや(笑)

とりあえず拍手ってもちょこっと!!


►5:07 ばわ♪私もヘタレながらブログ始めたのでリンクしてもいいかにゃ?byへち

▷時間が5時とか朝型ですよね~。リンクは全然okですよ!!
自分、へちさんの日記見てたくせにリンク要請忘れた;;
宜しくですわぁ~♪



►0:02 窓からはうちかな@p@

▷分かり易いコメント有難う(笑)
もっとでかい人で黒っぽいスーツ着てる人でしたよ!!
ちょっとヤクザっぽい感じの;;;
スポンサーサイト

テーマ : 拍手お返事
ジャンル : その他

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

