スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またまたフェイヨン♪

2005.09/22/Thu 01:38:04
ちょっと自分の日記を晒しましたw
うひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

と言う事で今日はまったり狩りをしようと思ったら。
有紗ちんから声がかかり。
二人でまったりフェイヨンたぬき狩りとなりました(笑)
あの伝説の猫耳を探しにwwww
久々にルミ子を使ったのでした!
やっぱりこいつは変人ですよ(笑)
あたしの本能そのままって感じで最高かもー。

大分VITも上がってきて熊にそんなにやられないで叩けるようになりましたw
たぬきの葉っぱとか大量に持ってたら突っ込まれました(ノ´∀`*)
熊から蜂蜜を期待したけど無理でした;;;
輝く草を見つけて青ハブが出たとは吃驚ww

途中でたぬきに飽きた二人。
エルダーに移動しましたーうひゃっほーいwww
ウィローエルダ最高ですww
囲まれるとモテ系らしく沢山のウィローです♪
枝は1つ取れたみたいー。
エルダ楽しくて狩りすぎちゃうんですよー。
沢山集まってきて技かけられる時も歩けどー。

有紗ちんに見せてもらった技。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あえてこれってもしやwwww

screenodin264.jpg


熊狩りしてたらどうかしましたww
そんな画像を撮ったけどうまく見えなくなってます;;

screenodin267.jpg


最後は有紗ちんが可愛くてやって貰ったのー。
アサシンでもこーゆーのもアリだなってw

screenodin275.jpg



狩りは無事に楽しく出来ましたー。
そんなわけでおつ。
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

