スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

常に育成な日々です。

2006.04/23/Sun 10:38:40
お早う御座います。。。眠い;;;
昨日は久しぶりに11時には布団に入って眠りましたw
夢が凄い変な夢で知らない人が部屋の窓から侵入したり。。。
友達が勝手にベランダから入って来たり。。。どんな夢だw


---------- キリトリ -----------


さてさて狩りの報告です( ^▽^)b


最近繋がっていると時間が合えば壁をしてくれるパパ(仮)ですw
天津に行ってそのまま2Fへ行きますヽ(´ー`)ノ
僕と居ると歌舞伎に会う率が高いと言う記録はまだ保持したままでした。。。
昨日はあの短期間に何回会ったんだろう;;;
あまりに無理すぎてパパが飛ぶこともあったり。。。
screenodin1224.jpg



公平狩りが出来るようにと有紗ちんの別キャラで育成して貰いました!
最初は鈍器もまともに当たらず。。。
+10ソードもそろそろきつくなってきたので一旦戻り。
レンタルしたファイア海東剣で狩り狩り~。
吃驚したけどダメージでかいぜbbb
暫く使わないらしいので借りました(ノД`)シクシク
凄い有難い事です><
screenodin1225.jpg

この画像はVITの無いルミたんが寝ちゃってるシーン。。。
「Zzz」が入って無いぃぃぃぃぃぃ!!!!
凄いネタにされたwwww

白刃取り。うん、萌えた。かかってる時が萌えスwww
普通にしてる時より白刃のみすきとか言ったら怒られるかな^^
screenodin1227.jpg



ヘッドフォンを耳あて作ると言って作成して来た有紗ちん!!
戻ってきたら居たけど反応無かったので勝手にsswww
髪型も同じだから親子みたい。。。嘘です、ヌッコロされるwww
screenodin1230.jpg




ソロで残りのレベルを上げにオークDへ。
プロ南から徒歩で向かったのはいつもの事w
行った最初から強いのが居たよ^^
取り巻きが沢山であまり近寄れなかったけど、これが限界w
screenodin1233.jpg


兄貴と姉貴に囲まれるルミちゃんwww
とかも姉貴の方は斧を振りかざしてますが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
screenodin1236.jpg


オークゾンビも戦って見たw
前に1stで育ててた騎士ルミを思い出す感じでしたwww
動きがのろいけど変な骸骨が居るのが嫌だwww
またの名を正しくんと言うんだけどね(身内ネタ)
screenodin1237.jpg


らりほーーーーーヽ(´ー`)ノ
53/40になった気がしたwwwww
転職可能だけどまだまだ狩りするぜw
前回は42で転職したからもっと育成してからにしようかなー。
目標job、、、考えて無いけどなb
screenodin1241.jpg




玩具行ったけどGチャしながら狩りしてたら気付くと50%になってたw
楽しいな~会話は良いよねwww
チュペット様が居たので何回か見逃して見たけど。
3回目に会った時はもう運だと思って攻撃開始www
速攻殺されたとかwww
そのままリアルでも寝たとか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

