スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

G狩り初参加!!

2006.04/22/Sat 09:09:33
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近は遅く寝ても朝は6時50分に目が覚めるルミです。。。
勿体無いから起きちゃってるから寝不足だったりwww
そんな日差しが強い今日ですが。
「プッチベスト4」聞いて気分が良いとかどうだろwwww



*一人細々とボットと駆使しながらキャラメル狩りー。
槍とか現在出てません。。。くそぉ(笑)
screenodin1208.jpg



*G狩りー。
キャラメル狩りに熱中してて急いで溜まり場に向かって。
しばし雑談とかして伊豆Dに行く事に決定w
1次職が多いPTを作って1人♀ローグさん引き連れて行きました!!
後で途中さんがの♂ローグさんも仲間に入りましたw
伊豆特化何も無いです。。。+10ソードが(略
screenodin1210.jpg


集団で行けば怖く無いと思って只管殴りまくりww
いつもだったら遠慮しちゃうのにこの狩りはそうでも無かったwww
なんて言うか殴らないと勿体無いww
今のレベルだと行くの難しいしね(ノ´∀`*)
screenodin1211.jpg


赤玉を殴ってる商人さんが居たんですけど。
爆破したので犠牲者3名。計4名が死にました^^
screenodin1212.jpg


それからも半漁(またの名をタラコ)とかマルクも集団でヌッコロww
screenodin1215.jpg


ヌッコロ^^^^
screenodin1216.jpg


真ん中辺りでちょっとレアなモンスター居ると言う事で待つ。
待ってたら半漁が来た(笑)
僕が「きたーーーーー!!」って言ったら本気にされたww
ちゃんと本物が3体来ましたけどね ̄/ ̄)b
screenodin1217.jpg



記念写真に良い所を見つけてss。。。
撮るまでに時間がかかりました;;;
撮ろうとしたらヒドラ様が出てきたり。
こそこそと半漁が横から近づいてきて突付かれたりwww
無事に撮れたのは何回目だろう(笑)
screenodin1220.jpg





2次会あったけど、眠くなってきたのでソロする事にー。
G狩り中に中途半端だったjob&ベース共にレベル上がったんだった(笑)
サベージ狩りして半分まで%が上がったので寝ましたww
screenodin1221.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

