スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グラムさんが来たよ^^

2006.04/18/Tue 02:10:03
昨日の朝型の出来事。
仕事でへました夢を見て起きた。
何故か涙が出て泣いた(良くあるwww
寝ようと思って寝たが、眠れない。
水の音がする。。。雨か!?
でも音が近いなーって部屋の扉を開けて洗面所を見たら。。。

!!!???

うんと。
水漏れが激しくしてましたよ^^
お陰で夜中の3時に起きて両親を起こして大変でした。
めちゃ水が臭いんですけど;;;









そんな朝を迎えた1週間の始まりですー。


昨日に引き続きミニョールソロww
screenodin1197.jpg

カード魂来ただよww
使えなくても良いカードならokww
イラストが可愛かったとか内緒(笑)


screenodin1199.jpg

立て続けに来ましたwwwwwwwwwww
sゴーグルかなーって期待して。
ザ・鑑定!!!!
screenodin1201.jpg

うん、どうしようもない^^
3本も買ったらしい。。。南無ぃとが痛いのかΣ

Gの人が支援してくれると言うことで玩具ー♪
screenodin1202.jpg

凄いね~あっと言う魔に2つ上がったカナ??
殴りプリさんだったから尚更萌えましたwww
支援プリはやっぱり良いよねww


さてお風呂に入ったしと思って画像見たら。。
screenodin1203.jpg

勝手にネオチと解釈されたしwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

