
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩りー。

2006.04/17/Mon 00:29:04
毎日狩り狩りと書いてて飽きる(笑)
とりあえず土曜日に沢山狩りしたお陰でwww
本日頑張って借りしたらレベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ
screenodin1190.jpg

うはwww
天使さんが出る前にss撮っちゃったみたいww
あるあるwww


へちょいルミさん。。。
screenodin1191.jpg

店売りで殆ど「+ルミアン+」はできてません;;
特化武器とか無いけどコーコー篭り狩りしてたとか(笑)


キャラメル狩り狩りー。
潰れてるとか無い所の方向で・・・・。
screenodin1193.jpg


ついでに半月山
screenodin1195.jpg

分かる人だけで良いです。。。
キム・カッファン南無wwwwwwwwwwwww



とりあえず廃坑で狩り狩りー。
太郎君はなんかいんうつさてとも
screenodin1196.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

私も本垢とは別に新垢であたらしいキャラを
つくってみました。
モンク志望のアコなのですがまだまだ ひ弱なのでよく死んでいます(笑。
YK3S2YpI:華*:URL:2006.04.17(Mon) 16:51:36:(EDIT)

++華さん++
新しい垢って新鮮ですよね!!
モンク志望のアコって育成大変ですけど出来た時の感動と言ったら!!
僕も凄い必死で頑張ってましたよ(笑)
-:ルミアン:URL:2006.04.22(Sat) 09:16:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

