スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩りの日々だよw

2006.04/16/Sun 00:44:40
さて。
ポリン島の狩りをしようと島にー。
順調に狩りしてたら変な布がwwww
見つかって直ぐに戻ったけど遅かった。。。
screenodin1178.jpg

上の方に何気に布っぽいのがあるでしょ?(笑)


レベル30超えたのでフェイヨンで狩りww
怖いけど頑張って狩りしてましたー。
禿げが居るからさ。。。。ってちょwwww
screenodin1182.jpg

予想通りww

戻って再び狩り。

screenodin1183.jpg

ちょ、待てよっっって感じでした(笑)
これ以降はハエの対応が早くなりましたwww


スモーキー狩りはダメもきつく無いし狩り狩りー。
ボットに負けずに狩り狩りー。
スモーキーからなんか出たよ?w
screenodin1185.jpg

もしや。。。そのもしやですがww

screenodin1186.jpg

やべっ、めちゃんこ可愛い(笑)

引き続き狩り狩り。
両手剣とか出しました(ノ´∀`*)
screenodin1192.jpg


今は有紗ちんから色々と貰った!!!!
回復は殆ど使わせて頂きました><
+10ソードもばっちり活用してまっするw
メイルとヘルムをGの人に貰って愛用中ー。
クルセなのにヒール支援好きらしい(笑)
とりあえず一人でまったり狩り狩り宣言しましたけどねb

お金はパイク出て売れたのでちょっとお金ありますwww
結構やってイケるものだなーっとかw
人の貰い物も役立ってるお陰ですw



---------- キリトリ -----------
ここからはトール鯖のグラムさんの発光式ww

screenthor1187.jpg


いきなり深えいの騎士とかどうかなー。
んで戦ったら光ったらしいですwww
ネタ過ぎましたwww
枝が1本で済んだとかびびったwww


その後は枝折大会になってました(笑)
所持してた枝が600本だったらしいですwww
色々とモンスターの名前言ってたけど文字で見えなかった件。。。
screenthor1190.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

先日は発光式に来てくれてありがと!
枝祭りの前に記念撮影すれば良かったなぁ…とちょっと後悔orz
おでん鯖にも近々行きたいですね~
そっちには有名アサが多かったりするから^^
ヤクモさん、司さん、有紗さんとか…w
ブログで見知ってるだけなんですけどね^^;
こういった方々とも会話してみたいな…ルミアンさんみたいにwisしてみるかなw
njP5zwoQ:グラム:URL:2006.04.16(Sun) 13:12:31:(EDIT)

グラムさんへ!!

ハイ、意義アリ!!
ヤクモさんはともかくとして、あたしは有名じゃないですどうも有紗です。笑
司は有名なんだろうか。
あのテンションは他に早々いないですけども…!
ちなみに、うちは現在総キャラ11人なので、wisしてもきっとつかまりませんョ~。
ブログにのってる全キャラにwisを試みてください。笑
是非遊びにきてくださいな!
そして発光おめでとうございます。
ぶっちゃけ行こうと思っていたのに、用事があっていけませんでした!
うぁーん。
懇談会で話しかけようとしてて、遠巻きにみてたチキンでした!
うぁーん。

るみこへ!!
ねこみみHBおめwwwww
いつのまに!!
他の垢にも初期装備残ってたらあげまふョ(´∀`*)
倉庫のゴミが生かされる時・・・!
-:有紗:URL:2006.04.17(Mon) 08:46:52:(EDIT)

++グラムさん++
発光おめでとう御座いました~♪
ネタ過ぎて楽しい空間だったと思います(笑)
そして直ぐにオデンにようこそでした~。
反応が遅くてすいませんでした;;;
とりあえず有紗ちんには会えたので目標1つ達成ですねw
是非エリア888はアサシンで作ってください(ぁ


++有紗ちん++
猫耳おめあり~ヾ(゚ω゚)ノ゛
かなり吃驚したんだけどねwwww
次ぎはビックフットでアレを出す事が目標かな!!(c出せよ
ゴミはいつでも受付中www
狩りして要らない単細胞とか!!(限定か!?
-:ルミアン:URL:2006.04.23(Sun) 10:43:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

