スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

育成ー。

2006.04/15/Sat 10:50:47
頑張って一人で育成してます!!!
自給自足な育成は楽しいですな~ふははw
screenodin1169.jpg


マインとブレードで頑張って狩り狩りー。
サベージベベ狩り中心で毎日頑張ってます(笑)
ピッキとかも狩りしてますよw

アイテムも色々ドロップ。。。
screenodin11701.jpg

合計で3本とか出ましたw
乙wwww

screenodin11711.jpg

合計3枚出ましたww
1枚だけs付きで他は乙wwwww

防具は空瓶をチャットで売った分で買い物ー。
店売りのマフラ・シューズ・バックラを無事に買いましたw
screenodin1173.jpg

ゴーグル・サンタ帽子・sハットを溜まり場の方から支援して貰ったww
ハットはただのハットだと思ったらs付き!?
頑張ってカード出して挿さなくちゃwww

花のHBも違う方から頂きました><
嬉しい限りですな~。
そんなものでも嬉しく受け取れるレベルって楽しいわwww
有難う御座いますwww
貰った単細胞とか役立ってます(笑)
売ってお金にしてアイテム買ってますからwww
要らないものは僕に下さいって毎日言ってます(ノ´∀`*)

screenodin1174.jpg

ここって何処なんだろう・・・
半分眠りながらやってたら変な場所に居て戦ったら死んだ;;;
新しい場所なのかなー此処どこだろw
あまり可愛く無いモンスターだのw
因みにスマイルマスクはちゃんと作りました(笑)


screenodin1177.jpg

パパとママに御挨拶w
パパのカートに蹴り入れてるみたいで可愛いw
ママ似で髪の毛が赤いのと可愛い子です(マテ)
パパから孫って言われてるから孫なのか!?www


レベル22になったのでポポリンと戯れてますw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

