スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

戻ったのか!?

2006.04/12/Wed 00:45:37
どうも御無沙汰でした(笑)
なんだか全然ログインしてなかった日記ですが。。。
何気に知らない間にいろんな人が此処を見ていたのですねー。
有難う御座います><

とりあえずテレビ見てて暇だったので新規垢をゲットやってみたw
AGI騎士作りたかったし良いや~って感覚w
いくつかレベル上げて溜まり場へー。
頑張って懐かしいなと思いながら育成してましたwww
screenodin1162.jpg

懐かしいぜw

screenodin1164.jpg



無事に姫とそのGの人に育成を手伝って貰ったww
剣士に無事に転職って思ったら変なところにチョンチョンが。。。

しかも戦う為に落ちた!!!???

って思ったら落ちたってカウントされなかった(笑)
screenodin1167.jpg

どう見ても落ちてるじゃん!!!!
なんかチョンチョン倒し終わったら上に上がって戻ったしww
そのあとにまたチョンチョン居たから倒したけど落ちたww
下に落とされたー。謎過ぎたテストでしたw

無事に転職しますた(ノ´∀`*)
screenodin1170.jpg


久々に人とも話したし良いかなw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

