スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レベル上がったよー。

2006.03/12/Sun 16:22:43
ご無沙汰日記だお^^
とりあえず気分次第でやる事にしたw

って言うかROのFLASH見てたらやりたくなったとか。。。
単純すぎですなwww
モンクのjobが96%だったのでまったりと廃坑にー。
その前に狩りしてたものを溜まり場の人にあげた!
前回も廃坑だったらしく鋼鉄に石炭に鉄・・・他。
BSが丁度居たのであげました(笑)
ついでにケミも居る人なのでケミ用のアイテムもww
露店する程の良い物を持ってないから良いやーって。
エル・オリもあげたのは内緒(ノ´∀`*)

とりあえずレベル上がった!!!!
screenodin1149.jpg

ちょwwwww
天使さんが間に合わなかったよ^^
折角ずーっと狙って狩りしてたのにな^^

とりあえずこーなりました。
screenodin11491.jpg


もうちょっとでjobがカンストと言う感じです。
うん、これってもう少し集中して狩りしろって感じですか??w
明日で課金切れるから今日頑張ろうかな(嘘臭い)
狩りしたのも少しで結局話しがしたくて3人でずーっとチャットしてたとか。。。
結構話したかも。




過去の日記の話で画像のみあげる。
20060305043845.jpg


なんか禿が沢山居るお^^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ブログのお引越しをしました。
お手数かけますが、いつでもいいのでリンクのURLの変更を宜しくお願い致します。
それではコピペ文失礼致しました


新・鷹子と俺。↓
http://yanodiary.blog48.fc2.com/
yNB.88oQ:無気力ガール:URL:2006.03.25(Sat) 18:14:00:(EDIT)

++弥乃っち++
やっとこリンク更新しますので。。。
遅くなってすいませんでしたorz
-:ルミアン:URL:2006.04.22(Sat) 09:17:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。