
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サイト作りたいー。

2005.09/21/Wed 19:27:58
取り合えずだ。

新しいPCが欲しいよぉーー!!

ってアピールしてみたりで。。。ぐはっっ。
流石に夜にプロとか動きが最悪で・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
新しいPCをそろそろ買おうか悩んでるんですけどー。

此処で言うのもあれだが。
折角なんで前日の日記に某HPを自分で晒しましたw
コ*プレが苦手な人はやめた方が良いですにょwwwww
あと自分見たらウィルスにかかるだよ(ノ´∀`*)



ラグナの自己満足サイトをやっぱり作ろうかも悩んでてw
どうせHPビルダーで簡単に作っちゃうんですけどね;;;
作ったらまた晒しますので是非見てやって欲しいなりり。。。


今日は自分の手を見たら。
もうカサ付いてたよ。。。えええぇぇぇぇぇ!!!???
はっ早いんでないの?w
乾燥するとめちゃガサガサになるから冬はイヤン><

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

