スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クエスト?

2006.02/28/Tue 02:46:42
とりあえず画像は明日。

溜まり場でまったりと会話。
なんだかみんな優しくて嬉しいよ。
話ってあまりしない人間だけど。
僕の話を聞いてくれて助かった。
みんな大好き。。。

いつも人から元気をもらってる気がする。




ニブルとか行きました。
何回も死んでデスペナーって思ったけど。
コモドで狩りしたから%が戻ったけどねw
まだまだ騎士もレベル上がるからこれから頑張ろうかな。
折角入ったGも活動始まるらしいので頑張ろうかなー。
騎士もいつかは狂気P飲みたいですww



詳しくはまた後日。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

うう~

なんかバナーが出来てたので、
ウチのブログのリンクページに貼らせていただきました^^
やはりバナーがあると見栄えが良いなぁ…
オレもなにか作ろうかな?
njP5zwoQ:グラム:URL:2006.03.01(Wed) 01:58:57:(EDIT)

あううー。

バナー作って起動しなくなったキャラでしたけどねw
リンク確認しました~何だか栄えますね^^
バナーって結構看板っぽくて良いかもw
グラムさんも作るべし!m9 ̄/ ̄)
-:ルミアン:URL:2006.03.12(Sun) 16:33:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

