
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「暴露バトン」

2006.02/24/Fri 23:43:46
「暴露バトン」
なんか弥乃ちんから回ってきたー。
やったるでwww


●実は―がいる●
実は弟が居ます(良く姉と思われませんwww)
実は男の性格のルミが潜んで居る(言葉が最近女っぽくない;;)


●実は―やらかした●
実は仕事の経理の数字が合わないけど無視して流したwwww
実は飼っていたウサギをちょっと虐待したwwww(マテ


●実は―知ってる●
実は司っちがエロイ事は知っている(何www
実は司っちが変なのは知ってる(こらっwwww
実は司っちg(自己規制

●実は―でした●
実はロングヘアーでした(普通www
実はコスプレしてました(ぶはっwwwww
実は勉強が嫌で高校まででしたwwww
実は司っちがノーパンでした(ぇ

●実は―が好き●
実は女が好き(マテwww
実は胸が好き(こらっwww
実は脚が好き(変態めwwww
実はロングヘアーが好き(基本w
実はツナが好き(今週ツナばかり食べてたww

●実は―が嫌い●
実はスイカが嫌い(何故なら種がマンドクセΣ
実は自分が嫌い(いかにも臭いだろうってものが落ちてると、その場で息を吸う癖←やめろ

●実は―したことがある●
実は女の子と手を繋いだことがアルb
実は女の子とちぅした事がある(バイだからねwwww
実はって事じゃないけどコスプレした事があるww


●実は―が欲しい●
実はお金が欲しいwwwwwwwwだろwww
実はiPot欲しいです。
実は携帯がマジ欲しい。。。。orz

●実はこの5人に回しちゃう●

黒崎さん
禰欄さん
しゃしゅけさん
つかっぺ

ふー5人です。
宜しくwwwwwwwwwww

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(6) :Trackback(-)

| 冫、)

泣いていいか?

泣いていいか?
-:黒崎 司:URL:2006.02.25(Sat) 02:16:39:(EDIT)

| 冫、)ジー

泣いてもいいよ?

泣いてもね?w
-:ルミアン:URL:2006.02.25(Sat) 10:31:34:(EDIT)

グッジョブ(`・∀・´)b
貴方のこの記事に感動デスw
yNB.88oQ:無気力ガール:URL:2006.02.25(Sat) 18:43:30:(EDIT)

(*^ー゚)b グッジョブ!!
感動と言うより、なんか言いまくっただけみたいww

逆毛が増殖してます(笑)
-:ルミアン:URL:2006.02.25(Sat) 19:30:34:(EDIT)

志村さんに失礼だろ >スイカ嫌い 種めんどくさい
LkZag.iM:9:URL:2006.02.25(Sat) 19:55:05:(EDIT)

ちょwwwwwwwwwww
失礼になるのかよぉ(笑)
あの人の場合は種飲んでるなww
-:ルミアン:URL:2006.02.26(Sun) 02:52:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

