
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダイヤ、そして・・・。

2006.02/24/Fri 02:52:53
今日はグラムさんの日記を見てから。
ダイヤをやろうと決心して、友達のBSさんを誘ってダイヤw
50個買っていざ勝負!!!
お金貯めてたけど、特にこれといった用事が無いので使う方向でb

んーとね。
毎度同じものが出るから萎えてきた。。
screenodin1138.jpg

一緒に行った人はsキャップ3つにウェスタンハットかな?
運が良すぎて羨ましい。。。
こっちは何にも出ませんでしたwww
赤字だけど負けないよ?泣かないよ?


溜まり場に久々に戻ってきた。
繋げれるけど、狩りする程の元気がなく。
時間も微妙だし。。どうなのよwwww
screenodin11431.jpg

なんだか結婚するのしないのって話しになり。
色んな人から勇気付けられたかもかもー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

